初めまして、

twilightheartです。

 

なぜこの名前かというと

私は夕暮れを見ると心が揺らぐのでこの名前をつけました。

何故ここに書き込むことにしたかというと

書き込むことで自分自身を発起させる為にブログに書き込みに来ました。

…というと

建前上キレイに見えるかもしれませんが私の思考はとても見苦しいと思うのであまり見るのはオススメしません。

 

今後私は私自身と対峙するために

急に文章が時系列を飛んだり意味不明な言い回しをする書き込みをするかもしれません。

 

※これはあくまで

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どの程度自分を制御出来るかの練習のブログ

です。他の方の反応を受けてどれだけ自身を改善出来るかの挑戦です。

その事を頭に入れてからご覧下さい。

では最初はこの辺で🍵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈